てぃーだブログ › KKワールド › 美織さん☆

2010年12月27日

美織さん☆


圭子さんのご紹介でお友達になった美織さん☆
これまたステキな方なんです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
我が家へクッキングをしに来てくれました☆
私のお姉さんみたいな美織さん♪( ´▽`)
フラメンコをしてる小学校の先生★
この日も私とカズさんへプレゼントとワインにエケコ人形を頂きました☆
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
プレゼントって想いがこもってて嬉しいな〜★
美味しい料理に美織さんもとっても感動してくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
これからの楽しみ、ワクワクがまた増えたよ〜♪




Posted by K〜K at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。