てぃーだブログ › KKワールド › 母さん★ハッピーバースデー☆

2010年12月04日

母さん★ハッピーバースデー☆


30才を迎えた私の翌日は母のバースデー( ^_^)/~~~
52才☆
まだまだ若いよ〜!!!
昨日母からもらったメール♪( ´θ`)ノ
あまりに幸せで感動いっぱいで仕事の休憩中だったけど、泣いてしまった。。。


昭和五十五年12月3日午後2時32分今日みたいな少し暑くて天気のいい日に産まれたんだよ父さん母さんにとって初めての子とても感動したことをよくおぼえてますけいにとって30才というとしそしてこれからもずっと幸せでありますように願ってますいつまでも周りの人達への感謝も忘れないでね。


こんなメール届いたら泣いちゃうよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
普段はあまり会話のない父sanに勇氣をだして電話してみた。
『父さん、私30才なったよ。いつもありがとう★』
何かよく分からないけど、1分くらいの会話だったけど、話し終えると号泣してた私。
父sanも照れてたけど、声が嬉しそうだった☆(。-_-。)☆
2人の子どもに産まれて私は幸せです(* - *)

母さん今年こそは旅行連れてくからね!!!
ハッピーバースデー☆幸子ママ★☆



Posted by K〜K at 09:50│Comments(4)
この記事へのコメント
けいちゃん!!
感動して泣いちゃいましたよー!!

素敵な両親からたくさんの愛情をもらってるんだね。
こりゃあ来年の披露宴は大号泣だわ(笑)

お誕生日おめでとう♪
Posted by .yukie at 2010年12月10日 11:11
ゆきえちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンカチたくさん用意しててね。
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ケイケイ at 2010年12月14日 13:08
やっぱり米蔵家は沢山の愛が溢れてますね。自分も感動しちゃいました!
いつも双子達から変わらない温かさをもらってます!
お母さんにも宜しくお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さやぴ at 2010年12月16日 17:57
さやPへ
さやPありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも妹と仲良くしてくれてありがとう☆★
Posted by ケイケイ at 2010年12月24日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。