てぃーだブログ › KKワールド › hawai☆

2010年03月26日

hawai☆


ハワイ旅行最高だった〜(^O^)
デジカメで撮ってたからあまり画像がなく☆〜(ゝ。∂)
っていうかiPhoneで撮ったの1枚しかないよ〜!
成田空港でみんなで洗顔してる様子。
女性は化け物だわ☆
ね、ミユキ)^o^(
3泊はあっという間に終わり。
充実しまくりだったよ
デジカメの写真現像したから見たい方は私まで★
*今回の旅で感じたこと*
?集団での旅には海外での携帯電話が必要!!
みんな個性豊かなメンバーだったので、あっちこっち行って収集つかず。
?水が必要!!安全な水が必要!!ペットボトル買い過ぎてゴミが多かったのが残念(T . T)
?英語を話せたらもっともっと楽しめただろうな〜!
?hawaiで挙式☆2年後にみんなでまた行っちゃう?参加してくれる?
?フラダンス楽しそう(^。^)
踊りたくなっちゃった〜★
?ビキニで海を楽しみたい(⌒▽⌒)
目指せ!!ボンッキュッボン

次はグアムかな〜(^-^)



Posted by K〜K at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。